FC2ブログ

ありま鍼灸院の「ありゃまこりゃま」

福岡県久留米市のありま鍼灸院です。 はりぐらしとお楽しみ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひと段落

4月以降の怒涛の集中消防活動がひと段落した。

4月始めから7月半ばの操法大会まで、ほぼ2日に1度の訓練。
最後の週は毎日。
おかげで表彰されることはなかったが、
それなりに満足のいく結果は出せた。

操法が終わると、ほぼそのままはしご乗りの訓練に突入。
7/23?8/3まで日曜以外毎日、合計10日間。
8/4の久留米水の祭典という大きな祭りが本番。
本番はまだ乗れませんでしたが、
夜スポットライトを一身に集めて、
大勢の観客の中で演技される先輩方を見て、
わしもここでやってみたいな?、と思う。
とりあえず上に登っても腰が引けんように慣れるしかないな。

翌8/5は花火大会を間近で見る・・・じゃない、
花火の警備のため夕方から会場へ。
前日のお祭りから2日続けて午後からお仕事はお休みにする。
そんなことでいいのか?

花火が終わればひと段落。
4月からの怒涛の4ヶ月が終わる・・・はずだった。

花火も終わり、ちょっとみんなで食事をして、
帰ってからのんびり風呂に使ってると火事のサイレンが・・・(-_-;)
放水したので、近日中に使ったホースを片付けなきゃならん。
終わってホッと一息つくはずだったのにな?。

バタバタも落ち着くので、
何もしたくない病からそろそろ立ち直りたいと思います。
それと、稽古とバドミントンを復活させたいな?。
とりあえず、明日の夜か日曜に映画に行っとこう(^O^)
スポンサーサイト
  1. 2010/08/06(金) 18:30:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harikyuarima.blog8.fc2.com/tb.php/23-3e160dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。